朝、シャッターが開きかけのATM。

コラボしが21のは時間がきたら自動的に開くようになっている。

 

 TODAY'S
 
今日の投稿ネタ。

 

今日の投稿ネタは「今日の楽しみは」です。特に「今日だけ」の楽しみな予定はないのですが、最近は毎日1個アイス食べるのが楽しみです。今日も夜食べるのが楽しみです。関連して食べ物ネタをいくつか挙げておきます。

 

 

 #コーヒーと合う市販のお菓子、#リピしたいと思うスイーツ、#今食べたいものは

スーパーに売っているドンレミーの「しあわせミルクレープ」。カロリーも半端ないけど美味しいです。今食べたい…。

 

 #コンビニの美味しいスイーツ

ローソンのどらもっち。テレビで紹介を見てから食べたくて何度も見に行ってもなくて、だいぶ後になってから食べました。どら焼きを売っている(コンビニ内の)常温の棚をずっと見に行っていたのですが、他のケーキなどが置いている冷蔵の売場においてました😅

 

 #楽しみな限定味は抹茶orレモン

何故、抹茶とレモンの二択なのだろう…🤔? 見た目が美味しそうならどっちでもいいと思うんですが、冷たいお菓子の場合はレモン、そうでない場合は抹茶を選ぶ確率が高そうです。

 

 #ホットケーキミックスの簡単おやつ

ホットケーキミックスを使うなら素直にホットケーキを焼くのが一番簡単だと思います。

 

 

 TODAY'S
 
今日は「蚊の日」。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日のブログスタンプの質問は「蚊の対策グッズ教えて!」です。最近いろいろ良いのが出ているらしいですが、我が家にあるのは「蚊取り線香」だけです。気になっているのは金鳥の「蚊がいなくなるスプレー」です。1回買ってみたい。