8月7日の三日月。

昨日もいろいろ外出したのですが、特に撮りたいところがなかったので。

 

最近、翌日の投稿ネタを見るためについ日付が変わるのを待ってしまってます。たまにそのまま夜更かししてしまうこともあります。早めに寝た方がいいよなって思ってはいるのですが😅(#いつもの就寝時間は)

 

昨日も日付が変わってから寝たのですが、朝5時前に目が覚めてしまいました。二度寝できるときはするのですが(#朝は二度寝するORしない)、今日はばっちり目が覚めてしまったので、朝ごはんを食べた後このブログ書いてます🐴

 TODAY'S
 
▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

夢で故人と逢ったことある?

今日はお盆で、↑はブログスタンプの質問です。何度かあります。夢の中ではだいたい亡くなったことを忘れて接してます。

 

#今年のお盆休み。

今年も休まず活動してます。会社勤めのころからお盆の時は休まない方が楽なんですよねー。お盆休みを3か月間の間の3日取っていい会社だった時は、9月にとってました😉
 

#連休中にやっておきたいこと。

ノルマにしているサイトをとりあえず公開したいです。今日も作業頑張るぞ~。

 

#連休中に行きたい場所。

今日はお墓参りにいってきます。夏場は雑草が暑さで死滅しているので掃除が楽ですが、供えた花はかわいそうに思います。