暑いけど雑草(?)は元気。

 

昨日は寝不足でふらふらしていたのですが、今日はクーラーつけて4時間+窓開けて3時間と7時間くらい眠れたのでだいぶ復活しました。後は水分補給だけはしっかりしたいと思います。

 

 

夜も暑そうな七夕。 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


今日は七夕ですね。子馬の頃は、雨が降ると年一しか会えないのに気の毒だなぁと思っていたのですが、千年以上続く行事だと思うと、何回か流れてもさほど残念でもないのかなと夢のないことを考えるようになってしまいました。二人の世界に人類が他にいないわけでもなさそうだし、今時ならネット環境整ってそうなので話すだけなら毎日OKなのかもしれません。こんなに暑いと「外出るのやだわー」とか言い合ってそうな気もします😆

 

身もふたもない投稿ネタの内容。 

 

今日の投稿ネタは「溺れるような恋をしたこと」ですが、「ない」ですw

七夕にちなんでのネタと思われますが、恋愛に限らず何事も溺れると後悔しそうなので、そういう経験は別になくもいいと思います。あったらあったで人生に糧にすればいいけども。

 

それと「ひと月にかかる食費」は「言いたくない」ですww