大津市水再生センタ-の横の側溝(川?)。

 

明日と明後日は朝から晩まで某所で缶詰なので、自分ノルマ達成のために写真撮ったりブログ書いたりする時間を頑張って捻出したいと思ってます。

 

 東ハトは別に悪くない😅

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はスナックの日で、質問は「お気に入りのスナック菓子教えて!」です。
ポテコ・あみじゃが・なげわ等、東ハトのポテトスナックが好きです。以前はダイエットの食事制限中も食事を減らして毎日一袋食べてましたが、血圧が高くなってきたのと、いつも買っている店の値上げをきっかけに常備するのはやめました😉
 
おかげで健康診断の結果がよくなりました👍
 
こう書くと「東ハトのお菓子が悪い」みたいですが、たまたま馬が食べていたのが東ハトのお菓子だっただけで、
 
どんなスナックでも毎日一袋(小袋ではないw)も食べてたら身体によくない
 
です😅
 
最近、スナック菓子は殆ど食べなくなったので、自分用のお菓子は買わなくなりましたが、最近も販促用に配りやすい個装のお菓子は引き続き買ってます。ス-パーより薬屋さんで買うことが多いです。