アジサイ

 

最近、あちこちでいろんなアジサイが咲いてます。アジサイは土壌によって色変わるらしいと聞いているのですが、同じところにいろんな色の花が咲いてるのが不思議です。肥料とかで調節してるのでしょーか?

 

 

知らないうちに解決してたっぽい夏の悩み

 

着回ししやすい万能パンツ

今日の投稿ネタは「#着回ししやすい万能パンツ 」です。馬は持っているものは全部適当に着まわしているけど、一番頻度が高いのはジーパンです。

 

パンツ(ズボン)に関しては、去年から悩んでいたことがあったのですが、今年は知らないうちに解決できてるような気がしています。

 

去年、原付をカブにしてから、夏に足首からふくらはぎが炎症を起こすようになってしまいました😞

スクーターに比べて足を曲げるので布がひっぱられて、パンツ(ズボン)の裾から足がむき出しになるため、乗っている間ずっと太陽にジリジリ炙られ続け、発疹ができてめちゃくちゃ痒いのです。

 

今年もそうなるかなーと思っていたのですが、何故か最近カブに乗っていても足首が出なくなっていました。パンツ(ズボン)の上から炙られなければこれで解決です👍

 

ただ、気になるのはその理由です。

  1. パンツ(ズボン)が伸びた。
  2. 馬の足が痩せた。
  3. 年のせいで骨が縮んで足が短くなった。

体重増えてるんだけど、2であってほしいなぁ…😅

 

ピンク色のガクアジサイ

 

濃い赤色のガクアジサイ