アメリカアジサイ(アメリカノリノキ・アナベル)。薄黄緑から白になったもの。

 

 

 Linkin Parkはロックでいいよね?

 

今日は「ロックの日」です。音楽ジャンル分けに厳しい知人がいたのを思い出して、ちょっとどきどきしている馬です。

 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

お題は「好きなロックな曲教えて!」で、真っ先に思いついたのが「Linkin Park」です。Linkin Parkのアルバムは昔「パンク」に分類されてたのを見たけど、今日バンドの説明をみたら「ロックバンド」になっていたので「ロック」でいいんじゃないかと思っています。いいよね?

 

アルバムは最初の3枚だけ持っていて、「Meteora」は一時期エンドレスリピートしてました。

 

聞きやすいかなと思ったのをあげてみます。(イメージが視覚でついてしまうので曲だけ聞いた方がいいかも?)

 

 

曲が格好いい。MVはちょっとドロドロしてる。

 

 

おとなしめで、Linkin Parkっぽくないけどいいなと思った曲。MVがSFっぽい。

 

 

 

 

 

 アレルギーは鼻炎だけじゃない。

 

梅雨の鼻炎対策

 

 

今日の投稿ネタは「梅雨の鼻炎対策」です。馬は一年中鼻炎と付き合っているのでいつも通り

 

処方されたアレルギーの薬を飲む

 

しかないです。馬の場合鼻水だけではなくて手足などが痒くなることもあるので、寝不足にもなりがちです。なので、薬は切れないように貰いにいくことにしています。