一昨日に引き続き昨日のクレーンがゴジラっぽい写真。

 

今年の桜の写真(in滋賀南)撮り納め」って書いたので写真は撮らなかったけど、まだまだ大津市内桜の花残ってます。

 

今年は本当に長く残ってるな!😲

 

 

↑先週の投稿

 

  写真を撮るとその瞬間を思い出す。

思わず笑顔になった瞬間

 

今日の投稿ネタは「#思わず笑顔になった瞬間」です。

 

綺麗なものとか面白いものを見ると思わず笑顔になってしまいますが、よっぽどインパクトがないとその瞬間はすぐ忘れます。

 

今年はあちこちで写真を撮ってブログを書いたおかげで大分覚えているので、写真撮影+ブログっていい習慣だと再認識しました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

何の花かわからないけど、色違いの同じ種類だよね?