昨日確認した宝くじ。今回も外れてた。

 

今日はお世話になっている方に紹介していただいて、朝6時半頃からBNIのビジネスミーティングに見学者として参加させてもらいました。ZOOMと花粉症に翻弄されてワタワタしてしまいましたが、興味深く拝見してました。自分の中で事業が確立していて、どんな人と繋がりたいかとか自分の事業の対象となる人が明確な人には、とてもいいアピールの場だなと思いました。

 

それに対して、馬はフワフワしすぎているので、やっぱり自分の商品を一度ちゃんと作りこむところから始めなきゃだめだと実感しました。引き続き頑張ろうと思います。それにしても、

 

 

今日、寝坊しないでよかった!!

実は心配で早めに寝たけどなかなか寝付けなかったでござる😅

 

 

今日参加させてもらった滋賀県のチャプター(ミーティングのグループ)

 

BNIの公式サイトHOME

 

 

昨日某モールから見たびわ湖。
昔は建物も低いものばかりで数も少なかったのでもっとよくびわ湖が見えてました。