今日は返却日の1日前だったので滋賀県立図書館に返却と予約図書の貸出にいってきました。

駐輪場へいく途中(催し物広場があるあたり)に、明日の通行止めのお知らせがありました。

 

 

今日来ていてよかったー🌸

 

 

それはそうと、もし明日来てたら自転車や原付をどこに止めるのか気になりました。

広場付近からは駐輪場まで押して歩くということかな?

 

などと思いつつ、普通に駐輪場に原付を止めて入館。

そして風邪を他人様に伝染さないようなるだけ距離をとり、最小限の会話で手続きだけして早々に退館。

 

 

帰りがけ、ちょっと雪降ってた。

 

 

ちなみに、そなえパークの日とは防災イベントでした。