県外に行きにくい感じは、TV無い私にも伝わってきますよ〜

出かけ辛いです。(房総半島と伊豆半島は神奈川県)

解除されたら速攻出られるように、群馬栃木埼玉のリストを詰め込んで制作しております。

 

 

は・・8月の写真なんだけども〜忘れてた^^;

すごくいい所&小ネタ満載なので、カブやセローの散歩に最高です。

 

西伊豆町大浜のコンビニに立ち寄ったら、コンビニから見える位置にこんな愛らしいおうちが!!

きれいにお住まいで嬉しい、トトロのメイちゃんちみたいです。

 

未舗の小道にマツバボタン、昭和懐かしすぎる。。

 

もしや古い別荘地なのか?と思い海岸に行ってみました。

おお〜素敵なビーチだわ〜

 

邸宅はあれっきりでしたが、海辺の町営温泉発見。

 

安っ!今度行こう。

 

こんな狭い小路にあります。

 

過疎になりかけの元海水浴場宿の町。

元建物があった空き地は全部アロエ畑になっていてなんか楽しい〜

これは食べる為の畑なのか?出荷する為なのか・・

 

行けるのか行けないのか?って小道がたくさんで、ほんと楽しい。

 

テキトーに埋まってる松も可哀想だけど面白い。

 

一軒大きな家があって、外観はスレートで埋まってるけど怪しいのでジロジロみたら・・やはり名残が!

昔はかなり豪華な邸宅だったようですね。

小さな海水浴場の小さな海辺の町、なんかとっても良かったですv

すぐそばの交差点から県道59号に入り、廃校を目指します。