今宵のオススメ一本 | カモシヤブログ

カモシヤブログ

カモシヤ-ホンテン-
札幌市中央区大通西11丁目4-174 53山京ビル1F
(東西線西11丁目駅2番出口から徒歩30秒)
011-206-7151

コウカシタ-カモシヤ-
札幌市北区北6条西6丁目 WEST6
(札幌駅西側 JR高架下)
011-522-5689

皆さま、こんにちは!

三連休、いかがお過ごしですか?
本日、カモシヤは昼呑み営業となっております。
15時オープンです。
もちろん来ますよね?
わかってますよ。
待ってますよ。

さて、本日はこちら
福井県は常山酒造から

常山 純米吟醸 夏 超辛

です。

主観的テイスティングメモから
麹の様な香りで、あまり強くなく
口に含むと、キレイな中に米の旨み
酸も程よく
淡麗で、キレの良い印象
温度が上がってくると、酒感が増し、
しっかりとした味わいに。
以上


料理とのペアリングは
あまり味の濃いものじゃなく
お刺身、煮付け、味噌漬けの野菜系やホタテなど、噛むほど味が出てくるもの
などなど

色々試してみてください!


冒頭にも言いましたが昼呑み営業です!
15時〜22時までとなっております!
明日は、お休みいただきます。
お席に余裕ございます。
是非お待ちしております!


【カモシヤ宴会コース】



札幌市中央区西11丁目4-174
53山京ビル1階
(東西線西11丁目駅 2番出口 徒歩30秒)

011. 206.7151

日曜日定休