子ども工作ジャバラのカエル⭐⭐JR西日本とことことん | ピッコロの気まぐれブログ 

ピッコロの気まぐれブログ 

ブログの説明を入力します。

カエルグッズ収集
子どもの工作
ジャバラのカエル


作品 5~6才 お友達
Oちゃん女の子 Yちゃん男の子
折紙でジャバラを折
カエルを製作バイバイバイバイバイバイ
手先を使い工夫をした作品です。
発想力がつき いいね

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 
チューリップガーベラちょうちょチューリップガーベラちょうちょチューリップガーベラちょうちょ


新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線JRD
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

鉄活 🔰初心者
(無料 情報誌)
JR西日本 『とことことん』
増刊30号 記念 発行


電車を楽しみ方……紹介

34ページ 鉄道の魅力がいっぱいハートのプレゼント

駅スタンプ基礎知識 下矢印

シールであそぼのページ 
大人でもワクワクです。

JR西日本
駅の専用ラックに置いてあります。
毎月収集ですが 品切れの時もあり😭
見かけたら、手にとってご覧ください。
おせっかいな
ぴーちゃんのつぶやきでした😊

新幹線 地下鉄 電車 新幹線 地下鉄 電車 新幹線 地下鉄 
地下鉄 電車 新幹線 地下鉄 新幹線 地下鉄 電車 新幹線