SL北びわこ号蒸気機関車⭐⭐優雅に走る姿に感動しました | ピッコロの気まぐれブログ 

ピッコロの気まぐれブログ 

ブログの説明を入力します。

SL北びわこ号蒸気機関車
『シュー』音が聞こえた
目カメラピンクハートの準備 🙆
2018年11月4日 (14:50)
下り 京都方面 左矢印

機関士さんがいない?? 下矢印

後ろ姿も 魅力的ですね。


電車 新幹線 地下鉄 電車 新幹線 地下鉄 
電車 新幹線 地下鉄 電車 新幹線 地下鉄

(15:07)下り




カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

数分後 短い貨物列車通過 下矢印


キティー キティーちゃん キティー キティーちゃん キティー キティーちゃん キティー キティーちゃん キティー キティーちゃん キティー キティーちゃん キティー キティーちゃん 

(15:18)上り 米原方面右矢印
いつも レッドサンダーなのに
今日は違う 不思議!!



約一時間 沿線沿いにて
楽しい一時でした。曇り

🔰初心者 
『寒い』 我慢 我慢~~
寒さも 修行かなあ??

SL蒸気機関車・貨物列車
見られたし🈵 満足な爆笑
一日でした。

新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前