皆様


こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。


さて、今日も人によってはかなり暇そうな職場、言い換えると「仕事とは何か」という定義が違う職場です。(ちなみに私は忙しいですショボーン)


子供たちがイースター休みのため、しばらく在宅勤務をしていましたが、久しぶりに職場に行くと、職場の壁に各自の身長が書いてあります。


どうやら、こんどは誰が身長が1番高いか比べているようですキョロキョロ


ちなみに私は162cm。日本人女子としては恐らく平均です。


しかし、職場で身長をくらべると私が1番ちびな模様。うちの職場は女性が三分の二ですが、職場平均身長は175cmほど.....。


皆さん、やはりかなりデカイデスネ....凝視


これまで、自分の身長が低いと感じたことはありませんでしたが、久しぶりの職場でまたもや、文化の違い?を感じた一日でした。


つまらないことでしたが読んでくださってありがとうございました。