羅臼のシャチのクルージング、遭遇率の高いのは7月までだそうで、それ以降は、会えるけれど確率は低くなるようです


なので、今季の狙い目は、この7月、そこ勝負となるところ


日程の調整の結論が数日後に出るので、そこで、羅臼ソロ旅の決行か否かが決まります



それとは別に、只今の情報によると、来年の8月に避け得ない予定が入ることに!!!


通っているバレエの、発表会ためのホールの予約が取れたとのこと


大きく開催するのは数年ぶりのことで


学芸会(懐かしいな、この言葉!)のみたいな、背景の木の役なら、私でもできるし⁉︎


と、私にも参加権はあるわけで、もちろん、みんなで参加しましょうとの指導者の意向でもあります


…となると、シャチの高遭遇率の頃から本格的なリハーサルに入るだろう予測…


舞台なんて超久しぶりで、踊りでは、20代以来⁉︎

ピアノでも…、、もう思い出せません…と、今からソワソワ⁉︎…笑笑



…と、来年のこと、鬼の大笑いが聞こえそうですが…笑笑笑←鬼の笑いです笑



もう、人生楽しもうとさらに決心♡


やりたいことを、やれるだけやり、行きたいところへ、行けるだけ行く…


わからない未来への怖れは、肩から降ろして…



そう、ラビーをはじめとする、鴨シーのシャチファミリーのパフォーマンスの舞台を見習って、華麗にダイナミックに楽しめばいいな、と⭐︎



もう、年々、若返りの精神です^ ^


魂は歳を取らない


この言葉を胸に♡にこりと微笑む^^


それで行こうと思います♪



バレエ???なんの演目になるのか?シャチの登場する演目だったら、シャチ役やりたーい♡…しかし、そんな演目、聞いたことはありませんけど…ね…笑笑笑




羅臼ソロ旅では、このバスを利用することになります⭐︎


ルーラ