白いシャチの出現を、本日の情報番組では、ちらほらと、取り上げるようです


行こうかどうしようかと悩む人の


もしかしたら、背中を押すかもしれないなあと思います


『そうだ、羅臼だ!』


とか???^ ^



もしかしたら、静かな街、羅臼が賑やかになる???


と思いました



羅臼へは、中標津空港、女満別空港、釧路空港から向かうことができます


レンタカーならば、動きはスムーズ


漁業の街、羅臼へは、数時間で到着です



クルーズ船は、その日の海の天候で決め、決して無理することのない、安全運航です

…なので、前回は欠航でした…笑



羅臼へ気持ちが向いた方


毎年、5月から7月の羅臼の海は、シャチシーズンです


まだ、間に合います!


一か八かのシャチの出会いを求めて


羅臼へGO!!!


楽しいですよ♡



ということで


羅臼の旅を前に、そろそろ、そわそわ、ワクワクです


白いシャチの出現から


きっと、日本じゅうがワクワクしてる⁉︎


なんて、シャチに夢中な私は、思ってしまいます…笑笑



ちなみに、ワクワクって、魂にとって、とても嬉しいことなのだそうです


なので、白いシャチの出現は、やはり、なにか神がかった効果あり⁉︎とか思ったり…⁉︎



ひとまずもうしばらく羅臼浸りして


落ち着いたら鴨シーへGOします



シャチと共に生きる


幸せを感じます♡



ルーラ