ランが体を張って、須磨シーワールドへ行った模様です


そして、鴨シーのシャチ・ファンの想いは、ランのおかげで須磨へと拡張されたと想像します



かくいう私も、須磨水族館の頃は、須磨へ行こうとは、その名前もあがりませんでしたが、今、すでに、年末の須磨シー予定がたっています



そして、そこに


ランがいる⭐︎


と思ったら


須磨シーへの想いは、超・パワーアップです♡



きっと、同じように、名古屋港水族館から須磨シーへと、その想いを広げた名古スイ・シャチファンの存在もあると思います



シャチの移動は、その場所でのシャチの別れは起こりますが


移動した先の未来には、新たな世界は、広がります



私も鴨シーから須磨シーへの確実な拡張は起こっていて


年末の須磨シーツアーの友人とは、『なんなら、年パス買う?』という話もあるくらいで

…今のところ、年パス情報はありませんが…



鴨シー・シャチファミリーのお母さん(おばあちゃん)でもある、ステラにもお会いしてみたいし♡



というわけで、日本地図の須磨シーの須磨が、ぐっと近くなりました



須磨シー、そして、本拠地の鴨シー、そして、この際、名古スイも


人もシャチもみんな元気で合流♡


シャチワールドは、さらに広がる未来です⭐︎⭐︎⭐︎



ルーラ