鴨シーのシャチに魅了されてから


その推し活は、日々の糧♡、と思ったのに


その鴨シーが不安材料の種になってしまっていて


なんとも。。。です。。。



4頭勢揃いの情報に安堵し


分断の情報に影を落とす日々です



そんな私でも


須磨シーの未来には、シャチのパフォーマンスは、設定していて、そこに見に行く計画まで立てている身であり


そこには、なんだか自己分裂な気分が、なきにしもあらず…でもあります…



現実には、須磨シーに移送は決まったことでもあるわけで


しかし、それがなぜ、受け入れ難く、もやもやするのかを考えたら


未来がもやの中だから、です



ほかの鴨シーシャチファンの方々が訴えるように


所有者のダンマリ、極秘主義


この体質が原因、と。。


そこに私も、もれずに、どうなるのかわからずに、もやもやしっぱなしです



と考えると


それって、シャチの所有者に振り回されている⁉︎


そう思ったら、なおさらに、不快に…。。。。。

…プロフィール写真では、いい人そうなのに〜〜〜!


…と、騒いでもしょうがないけれど、騒ぎたくもなります


しかし、騒いだところで何も変わらない…のでしょう…


…妄想のなかでは、プラカード持って、移送反対デモ行進を鴨シー入り口で繰り広げている⁉︎…



推し活は、本来楽しみなはずなのに


これって、どうしたら良いのでしょう???


と、問う相手は、自分への問いですが


そう考えると、いっそのこと、離れちゃおうか⁉︎


と廻りますが


エエ〜ッ⁉︎


と騒ぐ私は、さらに自己分裂しそうです…



鴨シーシャチに一喜一憂


どうしたらいいのか、私⁉︎



週明け月曜日から


やっぱり、鴨シーに想いを馳せ巡り悩む…


ルーラでした…


…という日々は…ある意味、平和な日常が送れている証拠…なのかもしれません…。が、とはいえ、ねえ〜