超有名、鴨シーYouTuberさんの動画に、昨日のラビーのスイミングバーストがアップされていました♡


ラビーの、それも、スイミングバーストだったのですね、あの一瞬の出来事の正体は‼︎笑笑



人は、一瞬の出来事に対しては、一瞬過ぎて理解不能に陥るのだと思います


そこに、このスイミングバーストは、まさにな一瞬で、ある意味感動ものな瞬間で…笑


こうして、YouTubeの動画を冷静に見ることにより、ことの理解が可能となります



いやいや、私の記憶は、飛んでました!!


エッ⁉︎


という瞬間な(海)水かぶり…笑笑



でも、今回、強力鴨シーポンチョとレインシューズカバーのおかげで


大丈夫、濡れてません‼︎


でしたが、動画のなかの私、その一瞬、固まってました‼︎笑笑



いやいや、まさにな


ラビーのありがたき洗礼でした✨



…と、朝から昨日の貴重な一瞬の思い出にひたる


光栄、幸運、ラッキーの♡


ルーラでした‼︎笑笑


追伸)

鴨シー・ラビーのスイミングバーストの洗礼、みなさまもぜひ♡


今日も素敵な1日を✨✨