ウメカモ! | 鴨ちゃんブログ

鴨ちゃんブログ

MOON THE CHILD OFFCIAL BLOG





ふぇ~っくしょいΣ(゜Д゜)
失礼しました~!

皆さん 花粉症に苦しんでいませんか?
ブタ草が終わったと思ったら
今度は杉 からの ヒノキ・・・

私もかなり 重度の花粉症で
長年苦しんでいますが
今年は頑張って まだ
クスリを飲んでいません!

梅があるから!
私には 梅があるから!おねがい

これ なかなか効果があるみたいで
本当に 症状が緩和するんですよ

梅干しにも 抗ヒスタミン作用があるなんて 驚きですよねニコ

軽度の方は 是非クスリを飲む前に
少しだけ試してみて欲しいと思います!