ウメカモ! | 鴨ちゃんブログ

鴨ちゃんブログ

MOON THE CHILD OFFCIAL BLOG

少し遅れてのupとなりましたこと
お詫び申し上げますm(__)m

さて 今回は
年末最後ですよ~(о´∀`о)

あっという間の一年でした・・・
ウメカモは 私の思い込みで
4月からと思っていましたが
7月だったようでw

毎回 今回はどんなウメネタにしよう!
と考えるのも
楽しみであり 更に梅への愛が深まったと思います




今年は 梅干し作りも
大成功したし
なかなか 良い一年でした



来年も 元気に ウメと
皆様と一緒に 楽しめたら
幸いです(^-^)

今年も一年 ご視聴&応援いただきまして
本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

良いお年を
お過ごしください!