WANIMAさんの 


ともに


私が好きな歌詞から・・・照れ


個々に辿り着くまでに

色んな景色をみて来たんだろう

待ち焦がれていた

出逢えてよかった ありがとう

この想いよ届け


涙こらえ笑って生きている

崩れそうになりながら

毎日びびっている

疲れ果てるまで繰り返す

きっと ずっと


Ahどれだけ過去が辛くても暗くても

昨日より不安な明日が増えも

悩んだり泣いたりする今日も

進め君らしく心躍るその先には幸を




照れ

歌詞・・・全部好き🩷


この曲に励まされました

いっぱい いっぱい

聴きました・・・照れ


特にお気に入りの歌詞を

書いてみました・・・照れ


立ち止まりそうになっている

全ての人に

届けたい一曲です・・・照れ


届け〜爆笑


届いてほしい・・・照れ


心が折れても

心が壊れそうになっても


過去に色々あったとしても

凄く苦しくても

上手くいかなくても


少しずつでいいから

前に進んでください・・・ね照れ


応援しています照れパー



届きますように・・・照れピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

届きますようにラブラブ
今日は雲っていましたおねがい(9月27日)
秋晴れのところも
たくさんあったみたいですね照れ


みな様
いつもいつも
ブログを読んでくださって
本当に本当に
ありがとうございます照れ
毎日感謝の気持ちで
いっぱいですおねがい

これからもよろしくお願いいたしますラブ
(ペコ)
みな様のブログを楽しみにしておりますラブ


・・・・・・

また
湘南、江の島に
行きたくなってきちゃったラブラブラブ

海・・・だ〜い好き🩷
近いうちに行っちゃお〜ラブグー

みな様
体調が良くないときは
ゆっくり休んでくださいね照れ

それから

痛いの痛いの飛んでけ〜爆笑
(お腹大丈夫ウインク
これで大丈夫だよ照れ

最後に

チャンスを逃したらダメだよ〜爆笑

掴んで離さないようにねっウインクパー

恋もたっくさんしましょうねラブラブラブ



みんな大好き爆笑グリーンハーツ


いっぱい応援していま〜す爆笑パーラブラブ



今、朝の5時です✨(9月28日)

まだ外は真暗です照れ


起きてますか〜爆笑星空👑星🙋


ブログ待ってま〜す爆笑


いつも楽しみにしていま〜すラブラブラブ


素敵な1日になりますように・・・ピンク薔薇


本当に

みな様

いつもありがとうございます照れ


コメントも読んでくださって・・・・照れ

凄く嬉しかったですラブ(ペコ)ピンク薔薇