ピンクハート
出会った日から恋をしている
好きって想いが溢れてゆく
いつもそばに 君は僕のものピンクハート

きゃ〜 ラブ(うちの中3ちゃん)

めめカッコイイ(目黒さんの大ファン)ラブラブ

でも・・・
もっと・・・・好きぃラブラブラブ
(片想いの相手)

うちの中3ちゃん
受験生なのに・・・
恋心が止まりません笑い泣き

昨日も大人のまねをしたくなって

可愛くなりた〜いラブ

と・・・・

眉毛を・・・自分で・・・
(可愛さと関係ないと思うのですが笑い泣き

そして
眉毛が・・・
大変なことに・・・笑い泣き
(めっちゃ変な形になってしまいアセアセ

前髪と眼鏡で
なんとかごまかして
学校へ・・・

先生には
気づかれなかったみたいで・・・
(よかったです魂
(本当に困ってしまいます)うずまき

・・・・

恋心・・・照れラブラブ

キラキラ✨️していて
毎日楽しそうな
中3ちゃんを見ていると

恋心・・・

ちょっぴり
いいなぁ~ラブ

中学、高校生の頃を
思い出しました照れ

片想い・・・

切ないけど
いい思い出・・・ラブラブ

(勉強もファイト〜笑い泣き

歌詞の1番最後は

僕は君のもの・・

1番好きなフレーズみたいですラブラブうずまきうずまきうずまき

みな様
今日の朝は
お忙しいなか 
ブログに訪れてくださって
本当にありがとうございました爆笑

なので
一言コメント送らせて
頂きました照れ

なんだ?キョロキョロ

と思われた方もいらっしゃったと
思いますけど
どうしても
感謝を伝えたかったので・・・・

コメントを閉じてらっしゃる方
私の時間の都合で送ることが
出来なかった方々

本当にありがとうございましたラブ

感謝の気持でいっぱいです照れ

こんなにたくさんの方と
繋がれると思っていませんでした照れ

いつもと同じ日常が
ブログを始めてから
変わりました・・・爆笑

本当にありがとうございますラブ

これからもよろしくお願いいたしますラブ


今を大切にだよ〜ラブパー

今日はお金のお話しが
ちらほら
あったので一言だけ・・・照れ

私は億万長者も経験しましたニコニコ
でもね・・・おねがい
ほどほどが
1番良いですよおねがい

株や投資は
祖父さまから教えてもらいましが
私は興味がありませんでしたニコニコ

今仕事がきつかったり
思い通りじゃなかったり
大変な方

変わるタイミングが
来ますから・・・照れ

貧乏より
億万長者のほうが良いか・・・?

どちらも良くなかったですおねがい
(両方経験していますので)

ほどほどが1番良いです・・・ラブ

借金があってもいいんですよ
ちゃんとコツコツ
返済していけば・・・照れ

返せない〜ガーン
という方

う〜ん

仕事を増やしましょう笑い泣き
(今だけファイト)
あとは・・・
法律・・・

でも大丈夫
ちゃんと返済できますよウインクパー

私もできました爆笑

コツコツ コツコツが
良い結果につながります照れ

焦らずねウインクパー

本当だよ・・・ウインク
経験してきたから・・・ウインクラブラブ


大丈夫大丈夫ラブラブ
本当に
大丈夫だよラブラブパー

何か考えている方
おもいきって一歩踏み出してみて
大丈夫だから・・・パー
(私も・・・)


今日も(は)いい日になりますようにラブパー

お身体大事にしてくださいね照れ
無理は駄目ですよおねがい


みんな大好きパーグリーンハーツラブピンク薔薇