こんにちは☀


いつも、いつも、

ブログを読んでくださって本当に

ありがとうございます✨


今日は、私の職業について

お話しさせて頂きますね照れ


私は、鑑定師をしておりますが

私の職業は

今は、お母さんです。

それから、

旦那ちゃんの会社を、

2人で経営しておりますニコニコ


それから

父さまと母さまのことを、

いろいろお手伝いしておりますおねがい


たまに、

旦那ちゃんのお仕事を手伝って

(現場で、力仕事笑い泣き力持ちです。

びっくりされます爆笑


鑑定師の時と、別人・・・笑い泣き


今、日焼けしております笑い泣きひぇ~

(普段は、経理と営業をしております)

(経理は頭が🌀してきます)


私は、鑑定師として

知り合いの方や、紹介して頂いた方々を、

対面で鑑定しておりましたおねがい


少しゆとりがでてきて

地域の方だけではなく

いろいろな方とつながりたい

と思い、電話鑑定を始めました照れ


が・・・笑い泣き


旦那ちゃんのお仕事を

手伝う事になり・・・笑い泣き

(思うようにならない〜)


今、バタバタ毎日しております笑い泣き


娘ちゃんも、受験生・・・笑い泣き

(希望校大丈夫じゃない〜笑い泣き

(がんばれ〜笑い泣き


私も、欲しい資格があるので

毎日コツコツ勉強していますニコニコ

(勉強しているときも、ついつい

ブログを読んでしまいます)ラブ


こんな感じです爆笑



私の職業は

今は、

いろいろチャレンジしている人

です爆笑

(前のブログの中では鑑定師の私を

紹介しておりまます照れ) 



ブログで、最初は、

鑑定師で頑張るぞ〜爆笑

張り切っていたのですが・・・

(日々いろいろ変化していきますね)笑い泣き


でも、私が経験してきたことは

これから、少しずつ

書いていきたいと思います😊


それから、

引き寄せのことを

たまに書いておりましたが


こちらは、

確かに、引き寄せの法則はあります


が・・・・


前から、書いておりますが

全て、思い通りに

なるわけではありませんので・・


どんなに頑張っても

報われないことも

いっぱいあります笑い泣き


でも、報われることも

たくさんあると思います照れ


ただ・・・


どうしても・・・

引き寄せが難しいこと・・・ 

があります。

(また、書かせて頂きますね)


話しがずれてしまいましたがおねがい


いろいろチャレンジしている私ですが

よろしくお願いいたします照れ


いつも、いつも、

ブログを読んでくださって

本当に

ありがとうございます照れ


みな様のブログからも、

たくさん元気を

頂いておりますおねがい

ありがとうございます✨


今日は、これから

娘ちゃんの学校に行って来ます笑い泣き

(個別懇談です笑い泣き)ひぇ~


そのあと、実家に行ってきます爆笑

家庭菜園のお野菜ラブラブ

頂いてきますラブ


午後からも、素敵な1日に・・・グリーンハーツ



こちらは、久しぶりの青空ですブルーハーツラブ



何か考えている・・・・
愛猫ちゃーちゃんラブ




















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する