私は、行きたい大学がありましたおねがい


ですが、お金さんの事情で


試験も、受けることなく


諦めました笑い泣き



悔しかったです笑い泣き 本当に・・・笑い泣き


そして・・・


専門学校に行くことにしたのでした笑い泣き


本当は、働くつもりでしたが


どうしても、まだ


いろいろ勉強したくて


専門学校ならなんとか


バイトをしながら行けそうだったので・・ニコニコ


バイトを、3個、掛け持ちしながら・・・笑い泣き

(30数年前の、お話しです・・懐かしい)


あの頃は、体力がありましたおねがい



でも、この進路変更をした事によって


旦那ちゃんと、出逢うことになって


結婚したのでした爆笑


もし、大学に行っていたら


旦那ちゃんとは、出逢って


いませんでした照れ



だから、


今自分の思い通りにいっていなくても、


後から考えると、


これで良かった


と、なることもあるのです照れ


本当に不思議ですニコニコ


今出来ないことがあっても


後からできることもあったり・・・照れ


私は、今、鑑定師をしながら


娘ちゃんと一緒に勉強しています照れ


欲しい資格があるので


時間があるときは、勉強しています照れ


今、したい事ができています照れ


半世紀以上生きてきて


今が一番好きですニコニコ


年を重ねて、シワができても照れ


体力が落ちても照れ


物忘れも、ぼちぼちと・・・笑い泣き

 

若い頃出来なかったことが、


今できています・・照れ


何が起きるかわかりませんニコニコ


旦那ちゃんも、還暦になりますが、


今、いろいろ始めましたおねがい


上手くいくかは、わかりませんが


今、やりたいことを、始めましたおねがい


若い時に、できなくても、


諦めないでいましょうねおねがい


いつ、チャンスがくるか


わかりませんので・・・照れ




昨日は、彩雲が


沢山、空にうかんでいましたラブ


みな様、いつもブログを読んでくださって


本当にありがとうございます照れ


みな様に、幸運が訪れますようにラブ