娘ちゃんは、

私と真逆です


羨ましいくらい

私の人生と、真逆です


最初から、

私が、欲しかったもの、

全部もって生まれてきましたラブ


旦那ちゃんも

私と、真逆です


私が、欲しかったもの

全部もって生まれてきましたラブ


私は、

貧乏ちゃまでした笑い泣き


物わかりがよくて

手のかからない子だった

みたいなので


親にも、

ほっとかれました ガーン


学生時代は、

バイトを、何個も掛け持ちして 

働いていましまた笑い泣き


そのお金は、

全部

親に、あげていました爆笑


行きたかった学校も

したいことも、

全部、全部

諦めて、生きていました笑い泣き


今だから、

明るく話せますけど

当時は、

地獄でした・・・笑い泣き


でも・・・おねがい

 

今、


 180度


変わりましたラブ


私は、

なりたかった私に

なってきましたおねがい


時間は、

かかりました・・・照れ


今も、

まだ、その途中です爆笑


だから、

今、思い通りに、

なっていなくても、


大丈夫ですおねがい


本当に、


大丈夫ですおねがい


今、

何も変えることができなくても、

自分が、


変わりたい


と、本気で思っていると、

(ここが、大事です。本気です。)


必ず、どこかのタイミングで、

変われる、チャンスが、

やってきますおねがい


私の場合は、

1冊の本との、出逢いでしたラブ


それぞれ、きっかけは、

いろいろだと思いますニコニコ


なので、

今、キツイ、ツライ、

と、感じていても、


どうにでも、なってしまえぇー


なんて、思って、

生きていかないでくださいねおねがい


私も、辛かったです、


私とは、違う辛さを、

生きている方もいらっしゃると思います。


でも、本当に、

変われますのでおねがい


私も、鑑定師を、続けていて、

良い方向に

変わられた方々を、

みていますのでおねがい


大丈夫です

 

変われるタイミング

きっと、きますので・・・


それから、

私が羨む

娘ちゃんと旦那ちゃんも

二人なりの、

辛さや、きつい事と、

格闘しておりますおねがい

(結構、大変ですガーン


そうなのですおねがい


あなたが

羨ましと思う、あの人も

つらい出来事、

きつい出来事に、

悩んだりして、

格闘しているのですおねがい


環境は、ちがっても、

みんな

悩んだり、

壁にぶつかったり

しています照れ


だから・・・ 


大丈夫です


私も、まだ途中ですおねがい


私は、このまま変われないんだー笑い泣き


とか、思わないでくださいねおねがい


本気で、変わろうと決めたら、

何か、変われるチャンスが

やってきますので・・・









https://miracle888cha.stores.jp/items/66580305e22e2406e9db0afa