私の愛猫ちゃーちゃん💓



何をしていても、可愛い・・・ラブ  


今は、とても仲良しですおねがい


ブログを、書いていると

そばにきて、

スリスリ 

してくれますラブ


ちゃーちゃん

と、呼ぶと


にゃーん


返事もしてくれますラブ


ですが、最初は・・・


嫌われていました笑い泣き


私が、しつこく

ちゃーちゃんに、接していたからです笑い泣き


ちゃーちゃんが寝ているのに

無理やり、

抱っこしようとしたり

やたらと

触ろうとしたり・・・笑い泣き


シャー


ペチ (ネコパンチ)


嫌ですよね笑い泣き

しつこくされたら・・・


なので

ちゃーちゃんが我が家に来てから

半年くらい

私を見ると

ちゃーちゃんは、


シャー


と、言って

逃げてしまっていたのです笑い泣き


心を、入れ替えておねがい

どんなに、ちゃーちゃんの

そばに、行きたくても

ちゃーちゃんから、

そばに、来てくれるまで


(うー 触りたい笑い泣き


我慢しましたおねがい


3ヶ月くらいたった頃

なんと、なんと、

ソファーに、座っていると


にゃー


と、言いながら

足にスリスリしてきてくれました爆笑


うー 嬉しい 爆笑


今では、

触っても

怒りませんラブ


ちゃーちゃんに

許可を取ります照れ


触っても良い?(私)


にゃー    (ちゃーちゃん)


ありがとうラブ (私)


なでなで  ラブ (私)


スリスリ    (ちゃーちゃん)


こんな感じですラブ


ちゃーちゃんが

嫌そうにしていたら

触るのをやめます照れ


そうですよね

誰でも、しつこくされたり、

相手の都合で

いろいろされたら、

気分は、良くないですよねおねがい


距離感は、

とても大事だと

感じましたおねがい


一方的に、何かしたら、

相手は、嫌な気持ちに、

なりますよね照れ


自分もされたら、

嫌な気持ちに

なりますよね照れ


距離感、大事ですねおねがい


でも、難しい・・・


距離感・・・


近すぎす

遠すぎず

良い距離感・・・




距離感大事ですねおねがい