因果応報って、

本当にあるのですか?  (私)


ありますよ。   (師匠様)


と、まだ、私が若い頃、

私の師匠様が、

いつも、おっしゃっていましたニコニコ


因果応報、

自分が、したことが、必ず、

自分に返ってくるということ・・・


それも、必ず、

利息がついて、返ってくると・・・照れ


良い事をしたら、良いことがおねがい

悪い事をしたら、悪いことがガーン


嬉しい・・・爆笑

怖い ・・・ガーン


よく、聞きますよねニコニコ


そんなことはない、

と、思われている方も、

沢山いると、思いますニコニコ


(人それぞれですので、正しいとか、正しくないとかではなくて、いろいろな、考えがあって、良いのです)


私は、因果応報、

あると思ってしまうのですニコニコ


私のまわりを、見ていると、

良い行いを、してある方は、

やっぱり、良い事が、沢山、

その方に、起きています爆笑

(本当です♥)


良いことばかりではないと思いますが照れ

ですが、その方達は、何かあっても、

助けてくれる人が、現れたり、

状況が、すぐ良くなったり・・・おねがい

 

その逆は、怖いですよね笑い泣き

良くない事をしていると、

本当に、良くない事が、沢山、

その方に、起きてしまうのです笑い泣き


怖い・・・笑い泣き


良くない、因果応報・・・

こちらは、すぐ来ない場合は、

もっと、怖いと、師匠様が

言っておりましたガーン


私は、自分のまわりで起きていることを、

いつも、観察していますおねがい


因果応報らしきことが、

起きている方、

いらっしゃいますガーン


人を騙したり、陥れたり、

(詐欺などをしたり、すぐに嘘を付いたり)

そのような事をした人達は、

自分だけではなく、その人達にのまわりにも、

因果応報がきていますガーン


人を妬んてばかりいる人は、

いつまでたっても、自分のしたいことが、

叶っていません ガーン


人に、意地悪な事をしている人は、

その人が今いる場所から、移動したとき、

その人に、したこと以上の事が、

返ってきますガーン

(私の、まわりでは・・・)


怖い・・・笑い泣き


あの人、良くないことしているのに

因果応報、起きていない・・・

と、思われる方、いますよね。

私が、見ている限りですが、

因果応報、起きています笑い泣き


こちらも、

引き寄せの法則と同じで、

すぐに来る人もいれば、

長い時間をかけて、

因果応報が、来る場合があります。


良い因果応報も、

悪い因果応報も、

時間が、かかると、

自分だけではなく、まわりにも来ます。


そんなことないと、

思われる方は、それで良いのです照れ


ただ、私が見ている、限りでは、

因果応報起きています笑い泣き


良い事は、そのまま続けていけたら、

素敵ですねおねがい


もし・・・

悪いことしてしまった・・・

と、感じる方がいらしたら、

気付いたときから、行動を、

変えていけたら良いですねおねがい


良くないことに、気付いたら、

行動を、変えていけたら良いですねおねがい


良いことが、できなくても、

悪いことをしない。


ただ、それだけ・・・


この話しは、本当に、奥が深くて、

また、実例を、踏まえて、

書いていきますねおねがい


因果応報・・・


良い因果応報は、本当に、

子孫さん達にも、訪れます。

(自分が、徳を積むと、本当ですラブ


その逆は、

本当に、怖いです・・・ 


悪い事、気付いたときに、

変えていけたら、良いですね

因果が、少しずつ、

減っていくと、思います・・・


良くないことが起きたから、因果応報だー

では、ありませんので照れ


時には、学びのために、

良くないことが、起きたりもしますおねがい

その場合は、ちゃんと、良い方向に

進みますので、安心してくださいね爆笑


神様は、ちゃんと見ています・・・おねがい