ちゃーちゃんは、おやつが大好きです爆笑


食べたくなると、


にゃー😻


と、言いますラブ


スリスリ、してきます爆笑


欲しいものは、自分から、求めます照れ 


望みは、大抵、叶えているちゃーちゃんおねがい


たまに、 まだ、あげないよ


と、言われます。


それでも、粘ります。


にゃー にゃー にゃー


でも、もらえませんニコニコ


諦めないで粘ります。


もらえる時と、もらえない時がありますおねがい


引き寄せも、こんな感じだと思います。


引き寄せられる時もあれば、引き寄せられない時もあります。


ただ、必要な物、必要なことは、必ず引き寄せられますおねがい


速い時もあれば、時間がかかる事もあります。


本当です照れ


🌠勉強しているのか、娘ちゃんを、見張ってい
 る、ちゃーちゃんですおねがい