始まりは昨年11月のみそまるボランティア活動流れ星

 昨年11月に地元のシニアの会に招かれてボランティアでみそまる作りのレッスンを行いました。ドキドキ

生徒さんは20名ほどいらっしゃいましたがとっても楽しく和気あいあいとみそまるを作って試食しました。

そして2018年4月・・

チーム・みそまる地域に貢献流れ星

 その時の生徒さんたちが中心となり今年の4月4日のポールウォーキングの大会の終点でおにぎりと一緒にみそまるを振る舞うことになったのです!ナイフとフォーク

 ポールウォーキングをされた後のお味噌汁は格別でしたよねキラキラ

自称「大田区味噌大使」のかもしキッチン桜坂発酵倶楽部のMISO活は広がり始めていまーす音譜

チーム・みそまる!すごーい!!

まだまだMISO活やりますからこれからもよろしくお願いいたします。

 

春爛漫の日にあたたかーい気持ちになりました。桜桜桜

 

チーム・みそまる!すごーい!!

かもしキッチン桜坂発酵倶楽部はこちら