画像のお守りはお世話になっている兵庫県姫路市にある廣峯神社のお守りです。
文字だけだと寂しいかなと思ってとりあえず画像置くことにしました。


私が神仏から言われたことまとめとこうと思ってまとめました。
後からこうやってまとめてると自分の役に立ちそうだから…口笛




【清荒神 清澄寺】(宝塚市)
・霊能力はまだまだ。

・しちゃいけないこと→『悪いことはしない』

・お守りで繋がれるのは仏様じゃなくて神様らしい

・神様だけど『お参りの仕方はあれ(お寺方式)でいい』

・「どのぐらいご縁をいただけていますか」
『神様8柱。仏様6か8体。』




【晴明神社】晴明さん(京都市)
・「生前は霊能力高かったんですか?」
『あんまり』


◎晴明さんと話してたら何故か廣峯神社の牛頭天王が来た笑い泣き
・晴明さんから見た牛頭天王は羊キョロキョロ
・牛頭天王から見た晴明さんは好青年だそうお願い

・なんか晴明さんに魔術かけてもらった。『安心させる魔法。気を抜く』らしい。おかげさまでゆっくり寝れた照れ

・晴明さんはレイキを体験して帰られた
(不評だった。『微妙』とのこと)

・途中牛頭天王とばっかり話してたら晴明さんに嫉妬(?)されたようで直感でわかったので「嫉妬ですか!?」って聞いちゃった。『嫉妬?嫉妬ではないかな…』みたいな感じだった。

・「次いつ行けばいいか」
牛頭天王:『6月』
晴明さん:『11月か12月』



◎別の日(晴明さんのみ)
・式神
『眷属とは色と形が違う。変わった形。60体ぐらいいる』

・呪い
『現在もあるし願掛けもよくされるが叶えない』

・レイキ
「また誰かやってたらやってみてください。他の人なら気持ちいいかもしれません」

・面白かった人
『権左衛門』とにかく面白かったらしいキョロキョロ

・魔に近い幽霊がついてたらしい。払ってもらったありがたい

・「人間に戻りたい?」
『今はもう思わない』



◎また別の日
・「阿部王子神社にも晴明さんがいるのか」
『いない』
「ずっと晴明神社にいるんですか?」
『基本』

・お名前は「はれあかす」なのですか?動画でみました。
『違う』

・「何人同時に聞けるんですか?聖徳太子は17人同時に聞けたとかいいますよね」
『8人』

・「まあ私心がきれいですから!」
『それはないw』笑い泣き

・「平安時代だからこうなのですね」
『そういう平安時代だからとかいうのは好きじゃない』
「すみません」






【廣峯神社】牛頭天王
・ガイドさんと話せるのかって聞いたら『一応話せる』だそう

・吉備真備さんは『邪』だそう笑い泣きあと神様。

・人間換算で82歳びっくり

・天命ってあるのか
→『人によってはあるかもしれん』

・霊能力って日によって違うのか
→『人による』

・私の霊能力は安定しているか
→『あまり霊能力がないから(分からん)』

・何人同時に聞けるか
→『80人』

・生理や喪中について
「牛頭天王、」
『なんだ?』
「廣峯神社って生理や喪中のとき参拝しても良いんですか?」
『だめだ』

駄目らしいですびっくり神様と仏様の間みたいなものだからいいのかと思って聞いてみたら駄目だった。






【吉備津彦神社】(岡山市) 2024/01/25のお守り握り
・猿田平さん 薄っすら微笑んでくれる方

・病気平癒は心の持ちよう

・霊能力は初歩段階

・『また来なさい』って言われた






【吉備津神社】(岡山市)
・ユーモアある人が好きな神様。機知に富んだ会話がお好きな感じある。

・なぜ表情がシンクロするかは体質じゃないかとのことキョロキョロ

・『見えぬかの?』と言って唐突に来てくれたっぽいけど、見えないものは見えませんあせる

・神様(神社)同士の距離と仲の良さは関係ないぞ。

・織子さんが見たのはその時代のもの。




【空海さん】優しい空海さんだった 2024/01/27(土)
・御縁はいただけないらしい(好きじゃないからだそう。どういうこと!?)

・四国八十八ヶ所霊場巡りしてるときはミニ空海さんがついてくれるのは本当らしい。

・御朱印帳は意味あるんですかって尋ねたら笑っておられた。なんとも絶妙な反応。

・素直すぎると良くないこともあるえー

・織子さんを10とすると私の霊能力は8まで行けるらしい。

・御縁は目に見えないらしい。

・幽霊ではなく神の化身【狛犬】がついてくれてるらしい。期間限定で 2024/01/29

・病気で必要なところまで霊能力が上がったびっくり

・「空海さんって霊能力がない人が呼んでも来てくれるのですか?」
→『それは無理かもしれん』って感じだったえーん





【最澄さん】空海さんに呼んでいただいた
・御縁いただきたいですって言ったら「何をしたい?」って言われた。そういうのがあるんだびっくり

・比叡山延暦寺に行ったら是非とも最澄さんと会話してほしいとのこと。最澄さん呼ぼう爆笑

・最澄さんは空海さんのようにお像が立ってないからコミュニケーションとれないらしくて寂しく思われているのかも。

・御縁いただけたけど、ちゃんと「スピリチュアル能力高くなったら神社仏閣で友達や身近な人に神仏からのアドバイスを届ける」をしなきゃいけないプンプン約束みたいなことした。

・最澄さん町中で読んでもつながれるのか
→『場所による』何回か呼んでみて無理だったら諦める。

・比叡山延暦寺のお弟子さんで最澄さんと喋れる人いるのか
→『4人』説法聞かせるらしいおねがい

・会話中に知らない言葉が出てきたときとか
→『裏を見る』裏を見て知るらしい。