すべて、アイノカタチ | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり



「魔」が終わり、落ち着く「間」もなく

カッコーの声が軽快に鳴り響く長野にて

お仕事しております笑

ツツジやサツキが終わり、

紫陽花の季節に入ります。


余談ですが、

昨年の8月4日より、毎朝、

スクワット500回チャレンジに始まり、

自分の身体、心と向き合うことを始めました。

止むを得ず出来なかった日もありますが

ほぼほぼ、毎日続けております。


最初は凄い筋肉痛 ネガティブ

今は300回はすいすい✨

我ながらびっくりです。


歌がそうなることを思い描き、

励みます笑



今回もそのお仲間が応援して下さり、

心強かったです。


そのおひとり、大井映理子さん

今回も、前回に引き続き、

冒頭の舞の曲は大ちゃんのアルバム

「Neo Utopia」よりSpecial Edition♩


Neo Utopia」

地球次元の四方位の磁場と波動を合わせ

自己の中心核を思い出し
地球、宇宙を超えた次元へと戻る仕組みの音源




大ちゃんの源流そのものの奏でが大好きです💓

皆さんに聴いて欲しい✨


いつもありがとうございます✨



今回、知人がつくってくれた映像も合わせて

舞わせて頂きました。


沢山の方のサポートがあり

ライブが出来ております💓


ありがとうございました🙏✨






船津朋子 × 仁八美枝2 Man Live「魔」


オンライン配信購入期限は

6月16日(日) 21:00まで

https://yami-0609ma.peatix.com