326 「0-ZERO」会場ご参加の皆様へお知らせ | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり




いよいよ、来週の開催となりました。

当日、14時より物販の先行販売が
決定しましたので、お知らせさせて頂きます。

京都FANJの入口の階段を下りて頂きますと、
当日は、デジタル受付壌改め、
リアル受付嬢 石田梨絵さん黒川貴代さんがおりますので、
順番にお並び頂き受付をして頂けましたら。

・整理番号
・ドリンクチケット
をお渡しさせて頂きますので、
その後、物販購入をお楽しみ頂けましたらと思います。

15時より整理番号順に、
順次会場内へご案内させて頂きますので、
会場の係の方のご案内に従って頂けましたらと思います。

終演後も物販販売を20分程予定しておりますが、
終演時間が遅くなりました場合、時間の短縮や終演後の物販が出来ない可能性もございますので、
お早めのご購入をお願い出来ましたらと思います。

何卒ご了承頂けましたらと思います。



38都道府県からお申込み頂いております

残り9県


秋田、福島、福井、鳥取、岡山、

愛媛、高知、大分、宮崎の皆さま

お待ちしております🙏



会場でお逢い出来ますことを
楽しみにしております✨