326だけに | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

 

 

昨夜はトライノルンの配信がありましたが、

ご覧になりましたでしょうか。

 

優花ちゃんの言葉で、

楽しむ心。は大事

と改めて。

そして、色々な意味で、

改たにスイッチを入れました。

 

あっという間に3月!

 

 

そして!

 

0-ZERO-に、

さとうみつろうさんの

ご出演が決定しました!

 

実は、

ご出演のご依頼は昨年よりしておりました。

先日、行けるようにします。

とお返事を頂きました。

 

 

今回のイベントをやるとなった際、

最初に受け取ったインスピレーションが、

なんと、さとうみつろうさんでした。

 

そのお話はまた改めて書きます。

 

今回は、

福田公子さんとのコラボ出演で、

純正律のピアノを奏でて頂きます。

 

そして、後から気付いた。

 

326

みつろうさんの日?びっくり

それはびっくりしたのですが、

 

何より、

純正律のピアノ

を是非聞いて頂きたい。


今回、必要な音に出逢わされた

ということだと理解しました。

 

 

福田公子さん×さとうみつろうさん

のコラボは、どんなステージになるのか、

どんなエネルギーになるのか、

 

正直、本当に予測がつきませんが、

楽しみです。

 

現地チケット、まだの方は、

お急ぎ下さい。

 

 

 

 

宝石紫詳細とチケットの販売はこちら↓