大切な接点。”貴方の決意” | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり



本日もご訪問有難うございます。

最近、涼しくなり過ごしやすくなりましたね。


私、ちょっと脚を負傷しておりました。
やはり普通に生活出来るって幸せですね照れ


そして、今日も、
電話セッションをしておりましたが、


人が変化をしていくのが感じられるのは、
本当に嬉しいですね おねがい


今日のお客様のひとりは高校生でしたが、
気付き、変化が素晴らしく。
素敵な感想を伝えてくれます。

以前はなかなかセッションが出来ず、
遠隔セッションが多かったのですが、

最近は母親と話して、
自分でセッションの予約の連絡が笑


久々の電話セッションの際、

あのね。
遠隔してくれてるのは
お母さんから聞いてたんだけど、

朝、目覚めたら、
世界が全く変わっていたの。
全てがキラキラしていて、
今までの世界と全然違ってたんだよね。
びっくりしちゃった。

上手く伝えられるか考えてたんだけど、

水がいっぱいで溢れそうだったダムが、
全部崩壊して、
水が、ぜーんぶ流れていたの✨

ということだったびっくり




今日も、
前回、セッション終わった後ね。
お花がいっぱいのお花畑みたいなところにいて、
凄い太陽の光がキラキラしてて、
なんか幸せだったんだよねぇ。

美枝ちゃんは、
いつもこんな世界にいるの?と聞かれたから、

そうでもないよ。
そういう世界にいる時もあるけど、
結構、繰り返しだよ。
 
と笑いながら話しつつ、
今日も色々出てきたけど、


自分では望んでいない、
ネガティブに感じるプロセスが、
自分の成長に必要なプロセスだった。
ということを客観的に理解し、

これから、どうなっちゃうんだろうと、
未来にワクワク出来る感じに変化してきているのは、
とっても嬉しい。


そして、皆さんの未来が、
私も楽しみである。


個人セッションや、
ホーリークリエイターシリーズや、
波動演舞も、

私にとっては、
どれも色々な方々と繋がる大切な接点。


このブログも、大切な接点なのだと、
彼女が教えてくれた。


いつもご感想を下さる皆様、
本当に感謝しております🙏✨




そして、そんな接点のひとつ、

Holy creator 
Determination》 決意。

《選択-choice-》と《行動-action-》
目的に向け、選択し行動し続ける


7日お昼〆切です。

必要な方に届きますように。


自分にも言われている。。
頑張ります笑い泣き





【 Holy creator Determination 】
― 神聖なる創造主の決意 ー

《選択-choice-》と《行動-action-》
―目的に向け、選択し行動し続ける―

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
貴方はどう在りたいですか?

貴方が在りたい世界とは?


創造主である《ワタシ》の
無限の可能性を認め、現す。


《本質の貴方》が望む
《想い》を優先し
《行動》をし続ける。



貴方はどんな世界を生きる
と決めますか?

貴方は何をしたいですか?

貴方は何を選択したいですか?

貴方は何を選択しますか?


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚
 

宝石赤 【1st. process】
2021年8月8日(日)
《ライオンズゲート》
《新月・一粒万倍日》
 

宝石赤【2nd. process】
2021年9月7日(火)
《新月・白露》
 

宝石赤【3rd. process】
2021年9月23日(木)
《秋分の日》
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚
 

《 セッション費 》
◉ 1〜3rd.セットでのお申込み
 38,900円
( 2nd.〜ご参加の方には、
1st.プロセスも同時にお渡しさせて頂きます)
 


《 お申込み先 》
minakamisun☆gmail.com
( ☆を@に変えて下さい)
 

《 9/7(火)12時 締切》


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・
 

◉ このヒーリングは、各processの当日繋がらせて頂き、全てのプロセスを行い、完了後にお渡しする《言霊の鍵》を唱えて頂く事で、ご自身のタイミングで お受け取り頂けます。
 

◉ その当日にご都合をつけて頂き、対面でお受取り頂くヒーリングではありません。
ご自身が、夜ゆっくりされたタイミングにて、
《言霊の鍵》を唱えて頂き、お受取りくださいませ。(《言霊の鍵》は当日お渡しいたします)
 

◉ ご不明点・ご質問等ありましたら、お問合せください。
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・

◉ プロフィール

《 Mie 》
https://profile.ameba.jp/ameba/kamorogi
 
《 Ako 》
https://profile.ameba.jp/ameba/fs5paf