「創造探究」という遊び。フェスに参戦させて頂きます。 | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

 

 

蟹座の新月の今宵。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

「創造の探求」のフェスって爆  笑
オタク心を唆られます♡

このフェス、皆さん、凄いのでたじろいでおりました...滝汗

私も既に何枚購入したことか...爆  笑

 

 

とは言え、
はて?何をしよう...??

手を挙げたものの、内容を思案しておりました。

 

今日、やろうと思って、

先程、決まったばかりですが。

 

新月ですし、新月のうちに!

エメラルドタブレットで、

私が一番、主と繋がりやすかったのは、

実はエネルギーを通じてでした。

 

そして、その世界を身体で現したい。と思って取り組んでおりましたが、

このCDのお陰で、その気持ちがまたメラメラと湧いてきましたので、

せっかくなので、それをやりたいなとおねがい


なので、勝手にコラボ企画。

エメラルドタブレットー創造の探求ーの音源、

もしくは、音源のエネルギーを使わせて頂きまして、

 

一緒に「創造の探求」をしましょう。
宝石紫エメラルドタブレット

     +
宝石紫繋がり現すボディワーク

プチセッション付
90分くらいになるかと思います。


そして、 
とおまちゃんのエネルギー調整したCD

どう調整するかは、確認出来次第、追って。

3,300円(税込)

限定3名さま

 

です。

 

 

「創造の探求」という、遊び。

一緒に遊んでくれる方がいらしたら、嬉しいです✨

 

izayoi.info123☆gmail.com

☆を@に変えてください。

 

宝石紫「創造の探究」フェス その他の企画はこちら↓