貴重な体験が出来ます。 | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

 
昨日の夕方の空
 
       日光菩薩・月光菩薩
 
キュレーターをしていた友人より
仏像×田根剛
この部屋は必見!
 
建築家の田根さんとも最近ご縁があったようで、
是非、見て欲しい!と言われていたのですが、
ふと日程をみたら24日迄。
 
慌てて何とか最終で入ることが出来ました
 
心地よく、エネルギーの高い空間でした 照れ
日光菩薩と月光菩薩の間にいれることなんて普段絶対ないので、かなり貴重な体験。
 
北斎×しりあがり寿
天地創造の映像も面白かったです。
 
映像を途中三面使いしていたのですが、
プラネタリウムもいいけど、こういう空間で「くう」と「ウル」を見て見たい。
と思ってしまった。
それはヤバい。。と一人で妄想してしまいました爆  笑
 
本日、18時までです。
気になってご都合の合う方がいれば是非。
 
コロナの影響で入場人数に規制がありますので、予約しないと入れませんのでご注意下さい。
 
皆さま、良い一日を照れ