””エネルギーの交換からの循環””は続く | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

何故、セドナの写真かというと、セドナとシャスタの旅からのご縁だからです。

 

朱美さん、有難うございます 照れ

 

二人で大ヒーリング大会になってしまった岐阜の夜。

濃厚だった...

 

最初は朱美さんのご先祖系譜をやって、

でも、本当は旦那さまのちょたろうさんの方がより気になっており...

 

やり始めたら、めっちゃある!と

朱美さんも一緒になって杖を振り出した笑

ヒーリングをしている時の朱美さんは、何かかわいくて楽しい。

 

私もアウラの魔法をやって頂き、

何故かヒーリングを受けてるのに、再び舞う羽目になるという笑

欠けていたハートの欠片も埋めて頂いた💗

 

これぞ、エネルギー交換であり等価交換。

エネルギーの循環でもあるように思う。

 

因みに、この渡辺家の、

静かにさっと開店する居酒屋しんちゃんは

『HERO』のマスターの「あるよ」的でもある笑

 

この渡辺家のご夫妻主催の

覚醒体験映画「くう」+「ウル」名古屋上映会 6/13

出来たらいいな 照れ