当ブログ検索ワードで「鈴木●み えくぼ」


ってありました。


まったく関係なくて申し訳ない・・・


え●ちぃが知り合いの社長さんの元カノって知った時に


かなり殺意を抱いたのはここだけの秘密ですw




さて今回はネトナンのお話


カモ男が初めてのネトナンに挑戦!!


結果はどうだったのか??





それではスタート







今までこれといってネットナンパはした事が無かったのですが







遊び半分でやってみたのが






事の始まり・・・






とりあえず掲示板とやらに書き込み






釣り糸を垂らしてみた





完全に受け身体制である






しばらくすると






アクションあり







カモ男~性の天下り~




36歳 販売員









プリじゃなくてちゃんと写メをもらって確認







まあ正直タイプではなかったが近場だからいいかなと思って







後日アポも取り付けた








ここまでは良かった・・・・・







地獄はここから始まる








当日、待ち合わせ






カモは車を走らせチョイ早めに到着







紳士たるもの女の子を待たせる訳にはいきませんからねw







平日の昼間でそこまで人も多くはないので






来てるか来てないかはすぐ分かる






どうやらまだ居ないようだ






とその時






着信アリ






♀ 「着いたー」





カモ 「早いねー俺も今着いたよ」






辺りを見回す









カモ男~性の天下り~






あれは違うだろー







カモ 「えっどこー??」






♀ 「●●のとこだよー、あっ居たー」





カモ 「!!!!!!!」






カモ男~性の天下り~




シュレックがあらわれた!







カモ男~性の天下り~




迷わず助手席に乗り込むシュレック







カモ男~性の天下り~





シュレックはお腹すいたを唱えた







カモは黙って車を動かしたのであった








この後は・・・・・











カモ男~性の天下り~





しゅーりょー