「気持ち良くなって、高い金もらえていい仕事だよな」












あなたに






『仕事でも、自分以外と手を繋ぐ以上の事をしないで』と



愛してる人と約束した



この小指の重さと胸の痛みは



分からないでしょう





お久しぶりです、monです



この間、1ヶ月ぶりぐらいかな

もう会えないのかなって思っていた大好きな彼と会えました


彼は、お仕事でmonのいるここから遠いとこへ引っ越してしまい


帰る場所もある人だから


引っ越し前の最後に会った時に


「今度いつ会えるか分からない自分を、ずっと待たせるのは可哀想。monはここでいい人見つけるんだよ。」



そう言われたんです



それを聞いて、バイバイってことだと思ってたんですが


久しぶりに連絡が来て、会えるという事なので彼のいるところへmonさん行ってきました





久しぶりに会えて、ちょっと恥ずかしいけどほんとに幸せで


大切な時間を過ごしました


彼にはデリヘルで働いてる事は言ってなくて、キャバクラだと言ってるんですが





「自分以外の人と手繋ぐ以上の事をしたら駄目」

「Monもこっちに引っ越しておいで」

「こっちに引っ越して来たら指輪を買いに行こう」

「一緒に居たい」




と言ってくれまして


そんな事言う人じゃなかったし、最後に会った時と違う事をおっしゃったんで正直ビックリ



あっ、プロポーズじゃないです

彼はお家があるので








どうしようかな

彼の気持ちがよく分かりません


彼を追いかけるのがですね、初めてじゃないんですよ


転勤族の彼を追いかけて、monさん今この地でこのお仕事してるのです





元々monの地元で出会った二人

彼は仕事で来ていて


転勤が決まった彼を追いかけて、monも地元を出まして


彼のいる地に行きたい、でもお金もないし住む所もない


だから手っ取り早く僚があるデリヘルで働き始めたんですね




彼のいる地に来てこれでまた会えるって喜んだのもつかの間、また彼の転勤が決定


またまた離ればなれに



また追いかけていっても、また彼が転勤になんてなったらなぁ

さすがにキツいです


monどんだけ都合のいい女なんでしょう




バカだとか痛い目見るとか、わかってるんだけどな



好き過ぎて仕方ないんです



とりあえず引っ越せれるぐらいのお金を貯めたら



もう一度彼に気持ちを聞いてみようかな





今日はなんだか嬉しいような悲しいような複雑な気持ち



切り替えて今から元気に出勤してまいります



初めまして、monです




ふざけた名前ですみません



ここはデリ嬢しつつ恋愛しつつダイエットしつつな女の子の

感じた事や思い、赤裸々な日常を綴る小さなブログです








そんなmon、今日は遅い出勤なんでさっき起床です




寝起きに食べるのはおからパン



monの手作りです、こねくりまわしてやりました




おからパンを食べる理由は、monこのパン嫌いなんです



あっ別に頭弱いわけではございません。不思議ちゃんなわけでもなく。



出勤前でお腹は減ってるんですが、何か食べると胃の部分が出るので仕事柄やはり体のラインが気になります


この仕事を始めてから、お付き合い以外ではお腹を満たす食事はしていません

自分のために、そして自分を選んでくださったお客様のために



なのでこの苦手なおからパンで、少量でもういいやって気持ちになるようにしています








おからは大豆なので、女性は胸にもいいし一石二鳥ですね





別にmon乳ないんすけどね


さらに大豆アレルギーなんすけどね





ぶっちゃけ食べちゃ駄目なんすけどね




おからの代わりを豆腐にしてみたり、女子の方にはオススメですよ







さぁ今夜も頑張ってまいります