12/30(水) 『巣ごもりもいいけどねライブもね♬2020年コロナに負けるな 嘉門タツオ◇吉例◇顔面蒼白歌合戦!!』 延期のお知らせ〉
 
12月30日(水)オリックス劇場にて、開催を予定しておりました
『巣ごもりもいいけどねライブもね♬2020年コロナに負けるな 嘉門タツオ◇吉例◇顔面蒼白歌合戦!!』は、公演を延期とさせていただきます。

日毎に変わる状況を確認しながら、慎重に検討を重ねてまいりましたが、
大阪府での新型コロナウイルス感染状況、感染症拡大防止に向けた取組み等を考慮し、大変残念ではございますが、このような決断を致しました。
公演を楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 
延期公演の詳細につきましては、決定次第、オフィシャルHPなどでご案内させていただきますので、チケットをお持ちの方はそのまま大切に保管いただきますよう、お願い申し上げます。
 
最後になりましたが、この度の事態の収束を願うと共に、また改めて皆様と安心して、大笑いできるようになることを願っております。
キョードー大阪/さくら咲く/クラッチ.
 
 
皆さんに心置きなく笑ってもらえる日まで、YouTubeなどで発信しております。ご覧になってお待ち下さいね。
何よりも、くれぐれもお身体を大切にお過ごし下さい。
コンサート会場でお会い出来る日を楽しみにしています。
 
嘉門タツオ