筒美京平さん。大変お世話になりました。替え唄は、元唄が広く認知浸透しているからこそ成立するものです。似た歌詞をひっくり返して笑いに変える醍醐味がある表現を続けて参りました。圧倒的なヒット曲は現在まで強い力を持っており、私などが歌いましても充分力を発揮します。CD化に当たって快く許可を頂いたのは

♪街の灯りが 全部消えたら停電「ブルーライトヨコハマ」
♪タラコはタラの子 イクラシャケの子  数の子鰊の子 タマゴコケコの子「赤い風船」
♪洗濯してないジャージ「センチメンタルジャーニー」

など。

CD化されていないのは

♪南を向いたら後ろは北〜「魅せられて」
♪股這うムカデ ギャー!「また逢う日まで」
♪セクシャルハラスメント セクシャルハラスメント セクシャルハラスメント やったらアカーン!「セクシャルバイオレットNo. 1」
♪わたしのわたしの垂れた 左乳(すいません💦)「わたしの彼は左きき」

など。

現在のコロナ化を風刺して歌うのにも、強い力使わせていただいてます。

♪どんどん使いましょ GO TO !上限制限だ OH NO!「男の子女の子」
♪あたなお願いよ 席を立たないで 息がかかるほど 側に寄らないで コロナが 怖いんです「ロマンス」
♪やはりオリンピック中止 オリンピック 来年は来年は大丈夫がー?「Romanticが止まらない」

など。

今後も敬意を持って筒美メロディーに乗せてメッセージさせていただきます。ありがとうございました。