高校の時 ダウンタウンブギウギバンドが大人気


天王寺野音にツナギを着て見に行った


ダウンタウン ファイティ



ング ブギウギバンドの時は

大阪毎日ホールによく見に行った


宇崎さん主演映画は「曽根崎心中」「TATTOOあり」「その後の仁義なき戦い」などを見た


百恵さんの作品群を浴びた



鶴光師匠のアルバムに宇崎さんの書き下ろしの歌も何曲か


「港のヨーコ ヨコハマヨコスカ」は


師匠バージョンは「あんたあの娘の なんだんねん?」


楽しかった



破門放浪時代はソロファーストアルバム「ブロッサム35」を与論島で毎日聞いた




24歳でデビュー直後 京都十字屋フェスタの公開録音のゲストで来てもらった



そして替え唄の許可をたくさんいただいて


2006年前後は赤坂のライブシアター ノヴェンバーイレブンスに数回お世話になった



一時 町内で暮らしていた時は


祭りの舞台に呼んでもらった



旧友 野本有流は宇崎さんに引き上げられてデビュー


最近 バンドで宇崎さんと活動



そんなご縁で「生きてるうちが花なんだぜ」のバンドトラックをいただいて収録させていただいた



33枚目のオリジナルアルバム

デビュー35周年⇨還暦記念


「HEY!浄土〜生きてるうちが花なんだぜ」



7/21に発表しまーす!



🎸🥁🎺
シマイ!