くにまるジャパン 極にて


披露した一部です


いまのところ


新鮮です



♪総選挙 総選挙 希望の党が躍り出て

一緒にやろうと言ったけど

水に合わなきゃ排除する

ちょいと前原先走り 

名前を捨てて身を取ると

仕掛けに乗ってはみたけれど

まとまりつかずに 分裂だ

枝野立憲民主党


小池よいよい 選挙がこわい

結果は誰が 通りゃんせ通りゃんせ

振り回される 有権者有権者(通りゃんせ)


♪若狭に言ったって

細野に聞いたって

新党構想難航なの

一進一退 ラチがあかない

「それじゃあ 私が立つ 風を読むの得意んだもん」

リセット リセット 希望の党(アタックNo. 1)


♪小泉進次郎に 無責任と言われた女

都政を投げ出す無責任

都知事の実績 まだない!(無責任一代男)


♪排除の排除の小池さん あなたの目的なんですか?

リベラル系は選ばない ちょっと見せてよデスノート

○ △ ×  ○ △ ×  あなたは公認出来ません

外されそうなみなさんは 困ってしまって無所属出馬 

{5A7329D1-F53C-4CF4-A778-40816A715EB3}

{8A39CC17-4011-4690-9040-8C00728C00C8}

新党結成(犬のおまわりさん)



今日僕が紹介したバンド


打首獄門同好会 


3/11武道館!



いけ!いけ!




🆕🆕🆕
シマイ!