嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-__.jpg





兵庫県揖保郡


太子町あすかふるさとまつり



聖徳太子の荘園があった地



午前中はみなさんとゆっくりパレード



雨はまぬがれた



午後からホールでライブ



こうきもすずまるも来た



10数年前にすぐそこの御津町に歌いに来たなぁ



以前は良くジミー&ハデーで


地味な地名は

兵庫県揖保郡


ってやってたご当地がここよ



隣の龍野市には20数年前

ドラマの撮影で来たよ



市川森一先生脚本


NHKドラマ「別の愛」



僕の役は石田えりさんの旦那で



龍野にトンボの幼虫ヤゴの研究に来ていた学者


藤竜也さんに奥さんを取られる役だった

地元の醤油屋の若主人という設定だったかな



勝野洋さんも一緒だった



知らんやろ



今日はお子様多かったなぁ


雨の中



姫路から帰りまーす



太子町のみなさん



またねー!




(o^∀^o)
シマイ!