嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-2013102322430000.jpg





高円寺で食事をした



東京にちゃんと住んで25年


あんまり来ない場所だった


そうだ



25年前



笑っていいとも!のレギュラー決定で



東京に初めて部屋を借りたのだった



品川区戸越銀座



そこから白銀台、広尾、駒沢



3年前から港区に居る



29歳だった僕は



毎週ヤンタン明けで6時の新幹線に乗った



意気込み激しかった



本番終了後



アルタのレストランでカルボナーラを毎週食べた



あの時

東京に軸を移した




同じ東京でも


北区、板橋区、江戸川区、足立区あたりの土地勘はいまだにない



高円寺、阿佐ヶ谷、中野あたりもボンヤリしている




さらに広げれば



栃木県、群馬県、埼玉県、茨城県、千葉県


北関東の境界も難しい



人生と共に



いろんな事が明確になるのが楽しい




いいともレギュラーの切符をもらった時の嬉しさ



ありがたい思い出



(о^∇^о)
シマイ!