嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-2013081323480000.jpg





中一の姪ッ子ちゃんが



キッズケータイから本当はスマホに代えてほしいのだけれど



ひとまずガラケーの余ってるのありませんか?と言うので



あるあるある



引き出しに4つあった



久しぶりにFOMAの充電器でバッテリー補充




データやアドレス消して送った



使われなくなったケータイは



近代自分遺跡のようだ




結婚前に高千穂へ行き




ボートが転覆する直前の写真なんかが残っていたりする



5年前の海の日




我々は高千穂で全身ずぶ濡れになった



不思議な転覆だった



売店でタオルを買ったら



すべて当時人気絶頂の東国原氏のイラスト入り



「どげんかせんといかん!」と書いてあり



今の僕らをどげんかしてくれー?と言いながらタクシーで熊本に向かった



あったあったそんな事



スマホも使うが




ガラケーに未来を感じる



ケータイもまだまだ途上だ



(´∀`)
シマイ!