嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-2013062516030001.jpg





昨夜の

風が吹いてるオーエーオー合唱は迫力あったなぁ




その地の歌をその地の人と



リアリティーとはこういう事だ



明けて




福岡に移動



KBCラジオ「9ヂカラ」



KBCテレビ「サワダデース」



ここには井上陽水さんの娘さん依布サラサさんが居た



お父さんには替え唄でお世話になってまーす



世田谷に居た頃




井上陽水の娘さんが近所に住んでいるらしいという噂が流れていた




聞いてみたらやはりそうで



お父さんも一緒に居たそうな



私生活が読めないなー




そしてKBC「PAO~N」のジングル収録




RKBラジオに移動

「ヒット情報」におそらく20回目くらいの出演


さらに「ハイタッチ」収録して




FM福岡「GAW!(略)」出演


パーソナリティーの西川さんとは




10年ほど前に高島市長のマンションでのホームパーティーで会ってた




福岡巡り


バタバタと東京に戻りまーす



もうすぐ博多山笠



今日は蒸し暑い博多でしたー




('∀'●)