嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-2012111420360000.jpg

嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-2012111423540001.jpg





昨夜のテンダロッサは



このハデハデジャケットで登場!




客席は大人ばかり



「なごり寿司」「理想のタイプ」「笑う門には福来る」が



気持ちよくはまる



このあたりはお子様にはわかりにくいね



いやー



ディナーも素晴らしく



心地よいひとときでした



帰りに夜景スポットにも立ち寄り帰宅



さて



年末に出る

嘉門達夫ビクターイヤー

オールシングルコレクションの



確認などをしているけれど



膨大!



冊子だけで120ページある



映像がまたまた豊富



「嘉門達夫がおもしろいそーだ」には



勝手にシンドバッドや


やってミソ!のPV(踊ってます)



白アリ駆除のCM映像



TOPSの三井との漫才



名古屋センチュリーホールのライブも見応えアリ



「健康を損なうおそれがあります」は

吉本新喜劇のみなさんとのミュージカル風



僕の半生を描いてます



桑原和男さん(吉原先生役)

帯谷孝史さん(高倉役)



懐かしい映像



残しておいてヨカッタ!



すべて聞いて、見るのにかなりの時間がかかる



お正月の楽しみに


余裕ある方はぜひどーぞ!


今日はインポートの洋服の

ファミリーセールに行って


ジャケットコートを購入



新幹線で大阪に向かってまーす



今夜はゲストにAAA



ツイッターネタは豊富



お楽しみにー!



(o^∀^o)
シマイ!