嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-2012051216570000.jpg




先日名古屋の



フェアトレードのイベントに呼んでくれたのは




一緒に中京テレビで「ラジオDEごめん!」をやっていた原田さとみ




僕が29~34歳の5年間



終わってもう19年かぁ~




原田は今や5年生の男の子の母であり



いろいろたくましく名古屋で活躍している




その昔


テレビ生放送は



イマナス亭という高層ビルの上にある焼肉屋さんからの中継




カメラは1台




ラジオのようなテレビだった




番組が終わると深夜3時




5時くらいまでみんなでグタグダ飲んでいた



キングビルの遊楽亭でね



本番前はサウナロイヤルにいつも行っていた




あれもまた懐かしい青春の日々




関西の「ヤンタン聞いてました!」


東海の「ラジごめ見てました!」



いまだによく言われる



FMの「爆裂聞いてました!」も多い




みんなが大人になって




子連れでライブ会場に顔を出すのに会うのがおもしろい




遠い昔の事のようであり




ほんの昨日の事にも思える



今日のピカル



パチモンなしでーす



(´∀`)
シマイ!